明日で卒園のお友達。
今日は去年度よく遊んでいた公園で久しぶりに遊びました♪

去年度はハラハラすることもありました、、。
今年度、大きくなった子どもたちは、
遊具で押し合うこともなく、危険な遊び方になることなく、
もちろん公園から抜け出そうとすることもなく(笑)
一人遊びからお友だちと遊ぶ事を楽しめるようになっていました!

「わぁ~♪」の声とともにみんなシーソへ

IMG_4228

IMG_4227

「次~♪」といって鉄棒へ

IMG_4231

去年は気にならなかった手形にも興味津々♪
「同じくらいだねー!」
「この公園、恐竜が来たのかな?」

IMG_4240

「木登りしてから帰ろう~!」
よいしょ、よいしょ、、
出来た~!!!

IMG_4257

みんなで公園にいけるのは今日で最後、、楽しかったね!!!