今日も昨日に引き続き、西宮神社までお散歩に行きました。
P1000751

じゃりじゃり楽しんだり、、
P1000791

亀や鯉を眺めたり、、
P1000771







帰り道では、なんと!偶然・・・




P1000795 (2)


・・・・!?






だれ・・・?と思われた方にご紹介。




じつは、絵本作家で有名な長谷川義史さんなのです!!

テレビの取材で西宮神社や、周辺で撮影を行っておられるところに偶然遭遇!!



あつかましく記念写真をお願いすると快く応じて下さり、一緒に写真をとってもらいました☆

P1000798

さらに、子どもたちの姿をスケッチもしてくださっていて、
もしかしたらテレビで子どもたちの姿とスケッチが放送されるかも?(カットされていたら すみません)



保育園に戻ってからは長谷川義史さんの紙芝居も楽しみました!
P1000802 (3)
P1000801



放送予定日は、
5月11日(木) 15時頃~ 4チャンネルだそうです。
もし、良ければご覧ください。