昨日は、1月生まれのお友だちのお誕生日会でした


最初に「どっちかな!?」のスケッチブックシアターを見ましたよ

IMG_1914

先生の「どっちかな!?」の声掛けに、

「こっちー!!」と言いながら楽しそうに参加していました

お友だちからのお歌のプレゼントの後に先生からのプレゼントが

IMG_1932

大きなケーキ

一生懸命、ローソクの火をフ~と消していましたよ

誕生日カードのプレゼントもありました

お父さん・お母さん・先生からのメッセージをニコニコ顔で聞いてくれていました

たくさんのプレゼント、とっても嬉しかったね

これからも、元気にすくすく大きくなってくださいね

お誕生日、おめでとうございます