おままごとがだいすきな子どもたち。
この日は、自分のお弁当を作ってみました
「おにぎりにしよ~」「お野菜も食べよう」と自分の好きな具材を詰めていきます。
IMG_3234


「先生~できたよ!」
IMG_3233 (2)

お弁当ができるとマットの敷いてある所に持っていきます。
そして、みんなで「いただきます!!」
IMG_3239 (2)

IMG_3240

「おいしいね」「楽しいね」とピクニック気分で嬉しそうです
IMG_3254

まだお弁当を作っているお友だちがいると「〇〇ちゃんできるまで待っておこう」「みんなで一緒にいただきますしよう」とお友だち思いな子どもたちです

「もうすぐ外庭でお弁当食べるんだよ」とお弁当給食があることも知り、楽しみにしています!
お弁当給食楽しみだね