今日は7月の誕生日会を行いました 

子どもたちは、好きな乗り物やお仕事が登場するお話を見ました

IMG_7150 (2)

パトカーのサイレンの音に合わせて「ウーウー!」と言ったり

IMG_7152 (2)

次々と登場するお店屋さんに「またね~♪」と手を振ったりして

楽しむ様子が見られました

お話の最後に、パティシエさんが作ってくれた誕生日ケーキが登場して

みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いしました

IMG_7160

お歌もとても上手で、手拍子もしてくれています

IMG_7164 (2)

ロウソクの火も上手に消すことが出来ていました

IMG_7169

メッセージカードにあるお母さんや先生からのお手紙を聞くときに

「次は〇〇先生からのお手紙を読むね」と伝えると

手紙を書いてくれた先生の方をみて、しっかりと聞いていました…

いろんな面でたくさんの成長が見られますね


お誕生日会、ありがとうございました

改めてお誕生日おめでとうございます