きょうは、お友だちのお別れ会をしました。

保護者の方と一緒に参加してくれましたよ
IMG_8975


みんなで思い出を作ろうよ!と、みんなでカメラマンになりました📷

IMG_8953

3・2・1!カシャ📸と歌に合わせて写真を撮りましたよ

IMG_8963

あれれ?近すぎたみたい、、、💦と失敗したり

全部写ってるね!!と成功したり

りんごやキリン、お友だちとたくさんの写真が撮れました

たくさん写真を撮った後は、保育園からプレゼント🎁

0000000

プレゼントを渡すと、嬉しそうにじーっと見ていましたよ

保護者の方と一緒に保育園に来てとても嬉しそうな姿や

保護者の方に甘えてぎゅーっとしている姿

いつもは保育園でお姉さんをしてくれているので

この姿がありのままの姿なんだなと感じました

hihihi

今日まで毎日笑顔で登園してくれてありがとうございます

その笑顔から先生たちは、たくさんの元気を貰いました。

保護者の方、本日はお忙しい中お時間を作って頂きありがとうございました。

大切なお子様をハンニシゆとり保育園にお預けいただき、

お子様の成長を側で見守ることが出来たこと

成長を共に喜ぶことができたことをとても嬉しく思います。

明日から新しい環境になり、慣れるまでお子様も保護者の方も

不安・大変かと思います。でもきっと大丈夫。

新しい保育園でも元気いっぱい過ごしてくださいね

何か心配なことがあった時や心配事がなくても!気軽に遊びに来てください

いつでも待っています

そして、また会えることを楽しみにしています