はやいことに1月がもう少しで終わってしまいますね💦

IMG_0127

1月の壁面すみれ組は、絵馬を作りましたよ🐇
今年はうさぎ年なので、みんなウサギになりました 
とっても可愛いですね~

そして先日外庭に出てみると、、、

子どもたちが水やりをしてくれたり、たま~にお空が水やりをしてくれたり☔

みんなで芽が出てくることを楽しみにしていたチューリップ🌷

ジャーン!!

IMG_0144

どこでしょう!!よく見てみつけてください👀🌱

(写真の中から小さいものど~こだ!?と問題出すと
子どもたち一瞬でみつけたりしますよね
いつも絵本をみながら〇〇どこだの遊びをよくしているので大人にも負けません!
ぜひ、お子様と競争でみつけてみてください

チューリップの芽がひょっこり!!!!なんだか少し安心しました

子どもたちの成長もチューリップの成長も嬉しいものですね🌱

これからも子どもたちの成長とチューリップの成長をお伝えできたらなと思います

卒園式に間に合いますように、、、🌟