今日は最後のプールです☆

初めはお水がちょっと怖かったけど…
P1050520

P1050521
今では顔にかかっても頭からお水が流れてきてもへっちゃらです☆
みんなお水が大好きになりました♪

シャワーだって上手に使いこなせるようになりました!
P1050503

P1050465
今日はにじも出てきてくれましたよ♪


プールでもいろんな遊びができるようになりました☆
P1050479
いたずら顔で先生にお水をかけてみたり♪

P1050470
バケツに水をすくってジャーっと上から流してみたり♪

P1050538
プールの中でごちそう作りをしてみたり♪

P1050497
トントンと叩いてたいこのようにして遊んでみたり♪

いらっしゃいませー!とお店を開いては
P1050546

P1050547
お店屋さんとお客さんになりきって、お店屋さんごっこを楽しんでみたり♪

プールで遊んだ2か月間でお水ととっても仲良しになった子どもたち☆
また、来年プールでいっぱいあそぼうね!