ハンニシゆとり保育園 ブログ

カテゴリ: 最新のお知らせ

10月の見学会 受付の終了のご案内

皆様からのたくさんのお問合せ、見学会のご予約ありがとうございます。

10月28日の見学会は参加人数の関係で受付を終了させていただきます。

引き続き11月25日は承っております。詳細等は保育園までご連絡ください。





暑い日が続いていますね。
園では水遊びやこの季節にしかできない遊びをたくさんしていて、
子どもたちの興味津々な表情がみられたり、元気な声が響きわたっています。

さて、見学会を下記の日程で追加いたします。

園内見学や、保育園入園にあたっての説明を行います。

これから、入園をお考えの方は是非ご参加ください。

ご参加希望の方は、お電話よりお申し込みください。

 

  見学会開催日程

    10月28日(水) 10:00~10:30

    11月25日(水) 10:00~10:30

 

※ご参加の人数によっては受付を終了させていただく場合がございます。

※コロナ対策としてマスクの着用をお願いいたします。

 

皆様のご来園を心よりお待ちしております。

ようやく自粛生活も明け、保育園でも以前のように子どもたちの明るい声が聴こえてくるようになってきました。より一層の予防に取り組みながらも、子どもたちとともにいろいろなことを楽しんでいきたいと思っております。

さてこの度、多数お問い合わせを頂いておりましたので、見学会を下記の日程で開催することと致しました。

園内見学や、保育園入園にあたっての説明を行います。

これから、入園をお考えの方は是非ご参加ください。

ご参加希望の方はお電話にてお申し込みください。

 

  見学会開催日程

    8月26日(水) 10:00~10:30

    9月25日(金) 10:00~10:30

  

 
※定員になりましたら受付を終了させていただきます。

※10月以降の見学会につきましてはまた改めてご案内させていただきます。

 

皆様のご来園を心よりお待ちしております。

12

ハンニシゆとり保育園が4月1日に開園し、入園式が行われました。
園児一人一人に保育士の方が作ったメダルが贈られ、みんなで歌をうたい、とても暖かく楽しい式でした。

43

昨年の10月頃より保育所開設の事業申請を行い約半年、こうして開園でき大変嬉しく思います。
女性の社会進出が著しく共働きの率も年々増え続けている中、子育てを理由に退職せざるを得ない状況は、社会にとっても企業にとっても大きな損失です。子育て支援を通して女性が働きやすい環境をつくり、地域活性化、社会への貢献の一端を担うことができれば幸いです。

5

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hirata_ao/8841093

(記:平田建築設計(株) 社員)

このページのトップヘ